Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

突然の発熱

 

今日は、あまりの強風に恐れをなして、ビルドアップを断念。

風がおさまるという天気予報を信じて、ビルドアップは明日に延期。

今日は、夕方、ジムでのんびりトレッドミルで60分ジョグをすることにした。

 

ペースは、時速9.3㎞。

ゆっくりなペースにもかかわらず、45分を過ぎたあたりから疲労感がひどく、結局55分、8.5㎞でギブアップ。

 

マットでストレッチしている間に、ゾクゾクと寒気。

おかしいと思い、帰宅後熱を測ったら、38度ちょうど。

一体、この突然の発熱は何?

つい先月も、同じタイトルのエントリーを書いたばかりだというのに。。

berry42195.hatenadiary.jp

 

自分の練習計画への影響も心配だが、今週末は、別府大分毎日マラソンに参加するだんなに帯同する予定。

単なる風邪だったら、これから数日しっかり休めば同行できるかもしれないが、インフルエンザだった場合、一緒に行くのは無理だろう。

もしそうだとしたら、本当に残念だ。

 

恐らく、一昨日皇居で頑張り過ぎて、免疫が下がっているところ、風邪orインフルにやられたのだと思う。

しっかりうがいはしていたのになぁ。

berry42195.hatenadiary.jp

 

とにかく、明日の朝イチで、近所のクリニックを受診しようと思う。

インフルではありませんように!

 

☆1月の走行距離: 240.01km

  

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ