Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

吉と出るか、凶と出るか?

岩本式10週間トレーニング、第5週目の土曜日のメニューは、「25km峠走」。

しかし、私が今日やったのは、ジムのトレッドミルで10㎞ジョグ。

そもそも峠に行くのが億劫だったし、昨日の夜天気予報で見た限りでは、今日は風がとても強そうだったし。

なので、明日、アレンジメニューの「持続走25㎞」をやることにした。

 

今朝は確かに風が強かったが、でも、昼間はそれほどでもなかったような。

天気予報、外れたのかな?

明日のお天気はどうなんだろう?

私が走りそうな時間帯のお天気をチェックしたところ・・・

f:id:berry42195:20190126120704j:image

 

う~~~む、明日も風が強そうだ。

しかも、今日よりも気温が低そうだし。

やはり、今日のうちに走っておいた方が良かったのかな?

悩ましい。。。

 

ポイント練習をやるタイミングを明日に延ばした判断が、吉と出るか、凶と出るか?

まぁ、明日どんな天気になるにしても、私は走るだろうと思う。

やはり、東京マラソンでサブ345を達成したいからね。

 

今夜は、全豪オープンテニスをテレビで観戦。

そして、大坂なおみ選手が、見事優勝!!

いやぁ、超興奮した。

日本人が世界ランキングで一位って、スゴイ!!

 

私も頑張ろう!!!!! 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ