Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

まさかの…東京マラソン追加当選!

昨日は、大阪マラソンサブフォー達成のお祝いを多数頂き、ありがとうございました。

レスは、ゆっくりとさせて頂きますね。

 

先ほど来た衝撃のメール。
f:id:berry42195:20181126164250j:image

まさかの東京マラソン追加当選!

 

もともと大阪マラソンの次の目標レースを、来年3月10日開催の名古屋ウィメンズに決めていたのだけど、その1週間前の東京マラソンにも当選してしまった。

2週連続フルというのは、これまで経験がない。

東京マラソンはなかなか走れないので絶対に走りたいし、ティファニーがほしいので名古屋ウィメンズも捨てがたい。

どうしよう?

何か、ものすご〜く贅沢な悩みだな。

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ