Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【岩本式】ビルドアップ15㎞ その4

午前中、岩本さんの10週間トレーニングのポイント練習、15㎞ビルドアップを実施した。

15㎞ビルドアップは、今日で4回目。

これまでと同様、豊洲ぐるり公園の全長4.8㎞のジョギングコースで行った。

これまでのビルドアップ実施状況は、以下の通り。

やや紛らわしいが、10月15日実施分は、アレンジメニューの「10kmビルドアップ+5kmジョグ」である。

f:id:berry42195:20181031172532j:plain

本日の結果は、↓の黄色くハイライトされた部分をご覧頂きたい。

f:id:berry42195:20181031172157j:plain

最終ラップで、何と!前回10月3日の記録を1分半以上も更新出来た。

我ながら、奇跡だと思う。

ものすごい追い風だったのか、昨日のみずほ治療院さんの治療の効果なのか…?

多分、後者だろうと思う。

 

ただ、今回も追い込み過ぎて、残り600mを走ることが出来なかった。

なので、今回も15km走りきることが出来なかったので、DNF。

最大心拍数は181だった。


f:id:berry42195:20181031204530j:image

 

いいタイム(あくまでも自分的に)で走れたことに気を良くして、午後はexレイドに参戦。

今日は、ジムインストラクターの大親友と近所の親友と同じバトルグループで。


f:id:berry42195:20181031181132j:image

無事デオキシス3体目ゲット!

初めてのexで個体値100を頂いてしまったので、ゲット出来てもあまりテンション上がらず。。

 

実は、今日は、18回目の結婚記念日。

正確に言うと、入籍した日ではなく、挙式した日。

これからジムなので、遅い時間になってしまうけど、自宅でささやかなお祝いをする予定。

 

☆10月の走行距離:279.94km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ