Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

台風の時ぐらい

台風が来るというので、今日はジムに行き、トレッドミルで走った。

時速9.3㎞で、傾斜がランダムに付くモードで、65分、10.06㎞。

傾斜と言っても、最大斜度はたったの3度。

でも、今の私にとっては、結構な負荷。

実際、平均心拍数は156、最大心拍数は164と、高かった。

時速9.3㎞=キロ6分27秒は、今の私にとっては結構な頑張りが必要な訳で。

短時間だったけど、いいトレーニングになったと思う。

 

台風のため、だーりんが早く帰宅するので、今夜は久々に料理をした。

メニューは、サーモンのホイル焼き。

ホイルの上に、玉ねぎ、サーモンの切り身、しめじの順に並べ、お醤油、さらに、とろけるチーズをかけて、フライパンで蓋をして8分中火で蒸し焼きするだけで出来る、簡単メニュー。

これだけ簡単だと、失敗しない。

f:id:berry42195:20180904194658j:image

もう少し、お醤油を多く入れた方が良かったかなぁ。

でも、だーりんが喜んで食べてくれたので、良かった。

 

ワインは、2年前のゴールデンウィークにカリフォルニアのナパでワイナリー巡りをした際、買ったゲヴュルツトラミネール。


f:id:berry42195:20180904194649j:image

いくらだったのか正確には覚えていないけれど、結構高かったような。。

でも、私がうちで料理してだーりんを待つ、なんてことは、滅多にないからね。

ま、良しとしよう。

☆9月の走行距離: 36.93㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ