Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

退院後

昨日の午前中、退院!

だーりんに迎えに来てもらって、うちに帰る途中、デニーズに寄り道。

普段、あまり食べない、パフェを頂いた。


f:id:berry42195:20180829201843j:image

桃半分を使ったパフェ。

おいしかった!

 

夜は、いきなりステーキで快気祝い。


f:id:berry42195:20180829201856j:image

熟成肉200gのステーキ。

あっさりペロリだった。

300gにしとけば良かったかも。。

 

そして、待望の・・・
f:id:berry42195:20180829201905j:image

ビール!!

でも、退院当日なので、これ一杯だけ。

 

久々(・・・と言っても、1週間ちょっとぶり)のビールはおいしかった。

 

 

今日は特に予定なし。

リハビリ目的(?)で、ポケモンGOしがてら、近所をウロウロしたぐらい。

ただ、それだけでも疲れちゃったのか、午後2時半ぐらいにものすごーく眠くなり、気がつけば6時近くまで爆睡してしまった。

入院疲れ??

夕方ジムに行って、軽く体を動かそうと思っていたけど、今日はやめておいた。

 

子宮体がんの検査を受けてから、今日で丸1週間。

berry42195.hatenadiary.jp

 

私にとっては、まさに「失われた1週間」だった。

今でも、検診を実施したクリニックに対する怒りは治まらない。

 

大阪マラソンまで3ヶ月を切ってこの状態なので、サブフォー達成はますます難しくなってきた。

 

故障だの、予想だにしなかった入院だの、ここ数年の私は、まさにトラブル続き。

真面目にお祓いに行ってきた方がいいのかもしれない。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ