Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン2019先行エントリー抽選結果

入院中の私に届いた非情なメール。


f:id:berry42195:20180825113359j:image

 

ま、想定の範囲内かな?

2018も外れたし。

お金払ってプレミアムメンバーでいる理由がよくわからなくなってきた。

本抽選、二次抽選と、まだチャンスは残されているけれども、また外れたら、今年と同じように、多言語対応のボランティアをやろうと思います。

 

おかげさまで、体調の方は、熱が平熱に下がり、だいぶ楽になりました。

今日から、解熱剤が点滴でなく、経口になったので、動きやすくなりそう。

少しは動かないと、夜よく眠れないので、今日は、病室を飛び出して、院内を少しウロウロしてみようと思います。

この階にあるらしい空中庭園と、1階にあるスタバに行くのが今日の目標です。

 

熱は下がったものの、炎症の価がまだ高いとのことなので、退院は来週月曜日の検査結果を見てから、ということになりました。

現状、最短で火曜日の退院の見込みだけど、

 

絶対に火曜日に退院します!

 

しかし、水曜日の夜、ジムに行って運動していたはずの私が、今何故か入院している。

自分に何か落ち度があるのであれば致し方ないが、医者に勧められるまま、子宮がん検査を受けただけなのに。

これって、真面目に医療事故なんじゃないの?

何か納得いかない。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ